So-net無料ブログ作成
検索選択

ちょっと体調が・・・ [other]

ご無沙汰しています。
なぜご無沙汰かというとGWに手術入院した訳ですが実は術後の経過がどうも思わしくなく、発熱して再入院したりその後の体調も万全とは言えず、また入院や通院のしわ寄せで仕事もどんどん忙しくなっていまして全然車と接することが出来ない日々が続いています。グラチェロ関係のみなさんのブログチェックもほとんど出来ていません。
また体調が落ち着いてきたら色々更新したいと思いますので、ちょっとの間更新できない日々が続いてしまうと思いますが気長にお待ち願えたらと思います。。。
 
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 6

gc-srt8

CBです。
あまりご無理をされないように
私も何年か前に手術をしましたが
長引いて回りに迷惑をかけるよりはと
まとめてお休みいただきました。
精神的な部分も大きいと思いますが
ご自愛ください。
by gc-srt8 (2008-06-02 23:33) 

goodluckee

心配しておりました。
お仕事も忙しいとは思いますが、まずは全快することを考えてください。
ブログも、私たちも逃げませんから。(笑)

by goodluckee (2008-06-03 12:22) 

mae

CBさんこんにちは。

お気遣い有難うございます。
外科手術後に、ごく稀に起こりうるという炎症性反応を見事に発祥させてしまいました。医師の指示通りの自己処置は行なっていたので、運が悪いと言うか何というか。。。ひとまずは健康第一で療養に専念します。

by mae (2008-06-04 17:09) 

mae

goodluckeeさんこんにちは。

ご心配お掛けいたしました。。。お気遣い有難うございます。
療養と仕事を両立させるのは難しいですね。最初の入院は入念に予定を立てていたので終始順調でしたが、その後の体調不良は予定外だったので大変です。でもまあだんだん落ち着いてきたので療養第一で全快を目指します。
by mae (2008-06-04 17:22) 

Yoshi

こんにちわ。

しばらくお見かけしなかったので心配していました。

>ブログも、私たちも逃げませんから。(笑)
そうですそうです。全快されてからまたゆっくりとおしゃべりしましょう。

それまでにたくさん記事をアップしておきますので。
by Yoshi (2008-06-04 19:17) 

mae

Yoshiさんおはようございます。

有難うございます。
とりあえず今は退院出来まして、仕事も行いながらでも早めに早退して静養又は通院するという日々を送っています。自分でもこんな不完全な状態は迷惑もかけるしイヤなので早く全快できるようにしたいところです。

>それまでにたくさん記事をアップしておきますので。
これは楽しみです。最近は体調的に余裕がなくてネットを開くこともほとんどしていないのですが、また余裕が出てきたら色々ご拝見したいと思っています。
by mae (2008-06-05 09:37) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。