So-net無料ブログ作成
検索選択

あ~(-_-;) [car]

お盆前のとある日、何かリアバンパーに汚れが付いているなあと思って近づいて見ると・・・
擦られた後が(ーー;)
汚れであることを願いつつ触ってみましたが、やっぱり擦り傷でした。

DSC05134 - コピー.JPG
左リアバンパーの下部の方なのですけど一体何が当たったのでしょうか。走っていて擦った記憶はないので駐車中かなと思っていますけど、車が当たった感じでもないので不明です。

実際あまり目立たない感じなのでそれが救いですが、どういう様に修復しようかと現在思案中です。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 0

コメント 2

goodluckee

こんにちは。
お盆は楽しく過ごされましたか?

>左リアバンパーの下部
何が当ったんでしょう?気分悪いですね。
樹脂部分で目立たないところなのが、まだ救いですが。

コンパウンドで磨いて目立たなくなればいいですが、傷が深いとタッチアップですね。
by goodluckee (2008-08-18 12:10) 

mae

goodluckeeさん、こんばんは。

お盆は恒例のキャンプに行きました。また後日UPします。

>何が当ったんでしょう?気分悪いですね。
本当です。リアバンパーの角部分は下側が内側に入り込む造形なので、他車のバンパーなどではなさそうです。では何かと言われると分かりません^^

>コンパウンドで磨いて目立たなくなればいいですが、傷が深いとタッチアップですね。
恥ずかしながらそういう処置も自分でしたことがないので、今度ディーラーに持ち込んで見ます^_^;
by mae (2008-08-18 19:35) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。