So-net無料ブログ作成

野北漁港へ [fishing]

先々週末と先週末、2週連続で糸島にある野北漁港へ。

DSC05672 - コピー.JPG
ここは糸島方面ではとても釣果が高いと言われる(らしい)防波堤です。でっかい大波止があり収容人数も相当な感じ。また大波止内側の下段部分はとても広くファミリー対応型です。ただ波止の高さがものすごく高いので万一落ちたら死にそうです(ーー;)

DSC05662 - コピー.JPG
近くにいた常連の人々。みんなものすごい装備で超遠投したうえでっかいグレなどをバンバン釣り上げていました。ここのメインは遠投カゴ釣りですが、みんなこの飛距離がまた半端ない。終始圧倒されっぱなしでした。
私もここで同じく遠投カゴをやり始めてみましたが、テクはもちろんの事シーバス用ロッドではまったく歯が立ちません。半分くらいの距離しか投げられませんでした。

DSC05676 - コピー.JPG
常連たちはでっかいグレですが、私はこんなものです。常連さんの横でチビチビやっていました。でも釣果が圧倒的な海釣り公園を除けばグレを釣ったのは始めてなので一応満足です。ある魚をターゲットにし、狙い通りその魚が釣れるというのは最高です。

DSC05658 - コピー.JPG
最後に収納状況を。グラチェロのラゲッジは幅広なのでロッドケースも横向け収納が余裕。収納が最小限で済むので助かっています。


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

ポールスミス 店舗

初めまして、よろしくお願いします
by ポールスミス 店舗 (2011-09-08 10:22) 

ポールスミス

お邪魔しました。
by ポールスミス (2011-09-08 10:23) 

ポールスミス 財布

ご迷惑掛けてごめんなさい
by ポールスミス 財布 (2011-09-08 10:23) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。