So-net無料ブログ作成
検索選択

年度末・・・ [other]

毎年恒例ですが、この時期は仕事が忙しくなり、休日出勤も増えるので車ともほとんど接していません。この時期恒例の黄砂で酷い汚れ様ですがそのまんまほったらかしです。
早く仕事を一段落させて、洗車してからどこか遠出したいです。



それはそうとこれ格好良いなあと思っています。私だけでしょうか。。。
なんとなく好きなデザインです。

000jeepchrysler2010.jpg
このご時勢発売してもそう易々売れるとも思えませんが是非発売に漕ぎ着けてもらいたい所です。
まあ私が買える訳でもないのですが・・・
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 1

コメント 4

goodluckee

おはようございます。

忙しそうで何よりです。でも忙しすぎは困りもんですね。
もう少し。ムリしないように頑張ってください。

>黄砂で酷い汚れ様
うちでも哀れな状態です。(T_T)

きれいにしてお出かけするころには、1000円乗り放題です。

>格好良いなあと...
時代の流れかな。ちょっとぬっぺり系ですね。
発表が楽しみです。
by goodluckee (2009-03-20 10:13) 

mae

goodluckeeさん、こんにちは。

>忙しそうで何よりです。
今日も会社です^^
まあ必ずこの時期だからと言うわけでは無いのですが、3月は激務率が高いですね。。。

>きれいにしてお出かけするころには、1000円乗り放題です。
そうそう、本当にやるみたいですね。元々高速道路乗り率の高かった我が家にすれば、喉から手が出るほど欲しかった処遇です。NEXCOには今まで相当貢献していると思います。

>時代の流れかな。ちょっとぬっぺり系ですね。
やっぱり評価低めですか。
旨くまとめてきたなぁ、と思ったのですけど。。。
まあ発表が楽しみです。本当に発表出来るのだろうか・・・
by mae (2009-03-20 17:05) 

Yoshi

ヘッドライトがWJに似ていてカッコいいと思います。
全体的に洗練されていて、いかにも都会の高級SUVって感じですね。

問題は2010までJeepが存続しているのだろうかということです。。。(爆)
by Yoshi (2009-03-22 19:17) 

mae

Yoshiさん、こんにちは。

>全体的に洗練されていて、いかにも都会の高級SUVって感じですね。
そうそう、そんな感じです。
それでもグリルはjeepらしさを維持していたり、全般的に良い感じだなぁと思っています。

>問題は2010までJeepが存続しているのだろうかということです
何より問題はこっちですね^^
存続を祈ります。。。
by mae (2009-03-23 13:59) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。