So-net無料ブログ作成
検索選択

スズキサイズ [fishing]

前回から4日後、前回と同じくH川某所にて。

いつもは河口部より少し上流でやっているのですが、今回は少しでも大物をと期待して河口部まで下って粘っていました。しかし数時間粘りキャストし続けるもさっぱり当たりなし。

時間も遅くなってきたので、やっぱ今日はダメかぁと諦め、いつもの上流部に戻って、帰る前に様子見ついでにちょっとだけと思いキャストし始めたところ、何と数投目でいきなりヒット。

DSC06315 - コピー.JPG
しかも今回もデカイ。前回は初めての大物に焦りまくりで、タモ入れなんか相当パニクっていたのですが、今回も結局いきなりで焦りパニクりまくりでした^^。ただ前よりは少しだけましな感じで引き上げました。

DSC06317 - コピー.JPG
なんとかぎりぎり60cmジャスト、スズキサイズです。

河口部であれだけ粘っても泣かず飛ばすだったのが、ようやくと言うより結局釣れたのは何時もの場所。本当は河口部の方が大物なんか多いのでしょうが、どうやら自分には少し上流側の方が相性が良いのでしょうかね・・・^^まあとにかく最高!です。
nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

女性募集

自身のある方は「美沙」までメールください。( ●≧艸≦) ★ http://44m4.net/
by 女性募集 (2012-08-14 09:38) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。