So-net無料ブログ作成
検索選択

航空祭 [drive]

「平成21年度芦屋基地航空祭」に行ってきました。
この手のものは初めてです。

DSC06770 - コピー.JPG
前日に久しぶりに洗車したので気持ちよいです。

会場まではものすごい渋滞と聞いていたので、裏道に裏道を重ね続けて、
最小限の混雑で現地に到着。

DSC06807 - コピー.JPG
会場は激混み。えらく盛り上がっていました。
ちょっとびっくりです。

DSC06787 - コピー.JPGDSC06814 - コピー.JPGDSC06815 - コピー.JPGDSC06816 - コピー.JPG
様々な飛行機や武器が展示されていました。
パトリオットならぬペトリオットというのもありましたが。
ちなみにこう言うのには疎いのであまり分かっていません^^

DSC06800 - コピー.JPGDSC06806 - コピー.JPG
子供が体験できる催しもあり。

DSC06811 - コピー.JPGDSC06856 - コピー.JPG
整然と並ぶブルーインパルスと、デモンストレーションを行なっている米軍F-16。
このF-16の曲芸はものすごい感動しました。
すごい迫力。

最後はブルーインパルスのデモで。
DSC06876 - コピー.JPG
DSC06860 - コピー.JPGDSC06865 - コピー.JPG
DSC06866 - コピー.JPGDSC06890 - コピー.JPGDSC06912 - コピー.JPGDSC06913 - コピー.JPG
DSC06891 - コピー.JPG
ハートや桜などもやっていたのですが、
何分風が強くちょっと分かりにくかったのが残念でした。

テレビなどでは見たことのあるデモですが、
実際見るとすごいですね。行って良かったです。

帰りは近所の某河口で少し釣りをしてから帰ったので、
渋滞も関係なく帰ることが出来ました。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 2

なり-WH47

こんにちは。

航空祭、良いですね。
私も行きたい行きたいと思いながらも、腰が重くて・・・。(笑)
飛行機好きの友人のブログとか、こういう航空祭の写真とか
見ると行きたくなります。

各務原の岐阜基地航空祭が来月有るのですが、
生憎用事が入っています。
って、入っていなくても行くかどうか(爆)
by なり-WH47 (2009-09-30 12:24) 

mae

なりさん、こんにちは。

始めて行ったのですが、なかなか良かったですよ。
F-14の迫力なんかは感動もんです。
子供も大人も楽しめるイベントでした^^
by mae (2009-10-01 08:28) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。