So-net無料ブログ作成
検索選択

体験航海 [drive]

昨日は『海上自衛隊佐世保地方隊体験航海』へ、佐世保まで。

いや別に軍事オタクではないのですけど、
前回の航空祭が楽しかったらしく、
今度は体験航海にも応募していて、
それが当選していたという。。。

DSC06988 - コピー.JPG
護衛艦『はるゆき』というのに乗って来ました。

DSC06955 - コピー.JPGDSC06958 - コピー.JPG
DSC06976 - コピー.JPGDSC06980 - コピー.JPG
まあ一度は乗って損はないなと、そんな感じでした。

2009101715220000 - コピー.jpg
佐世保の街は、米軍基地もあるので、
ナンバープレートのひらがな一文字の所が
アルファベットのタイプがあるのですね。
米軍関係者の車のようです。
米軍関係者ならもっとワイルドな車に乗っていて欲しい(イメージ)のですが、
ほとんどが、軽とかコンパクトファミリーカーとかでしたね。
ま、当たり前か^^


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

なり-WH47

こんにちは。
空に続いて海。次は陸ですね。(笑)

いいですね。
こういう巨大建造物には、何か感動のようなものを覚えます。
潜水艦の本物が見てみたいです。

>ほとんどが、軽とかコンパクトファミリーカー
そうなんですか。
実用性を考えればそうなんでしょうが、残念な気分がするのはなぜなんでしょう・・・。

by なり-WH47 (2009-10-20 12:24) 

mae

なりさん、こんにちは。

そうなんですよ。これでは何かその手のオタクと思われそうです^^
でもまあ、良い体験が出来ました。
陸は地味っぽいので止めときます(笑)

>実用性を考えればそうなんでしょうが・・・
似合わないのなんの。軽に乗っているアメリカの人。
まあ仕方が無いですね。
by mae (2009-10-20 12:58) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。