So-net無料ブログ作成

今回の代車は。。。 [car]

冬頃から続いている不具合があり、
何度か車を預けて色々見てもらっている所なのですが、
今回の代車は始めてボイジャーでした。

コピー ~ IMG_0840.JPG

コピー ~ IMG_0844.JPG
平日の数日間だったので、
ほとんど乗っていないし、写真も撮れてないですが、
ミニバンたるものに乗った事のない僕にとって、
衝撃的な広さ!

これでデザインが前モデルを踏襲していたら、
僕的ベストミニバンだったのですけどね。

おまけ

コピー ~ IMG_0703.JPG
グラチェロは相変わらず元気です。
もうタイヤがそろそろ限界を迎えていますけど。。。^^;


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車

nice! 2

コメント 3

なり

こんにちは。
ボイジャーですか。いいですね。
昔はクーペばかり乗っていたので、初めてミニバンに替えた時は、
広さに感動しましたね。(笑)

でも、車って広さや使い勝手、燃費だけではない何かも必要なんですよね。
(いったい何を擁護しているのか・・・)

>グラチェロは相変わらず元気
不具合はあるけど元気なんですね。(爆)
立派なJeep乗りとホメられますよ。
by なり (2010-06-22 12:17) 

mae

なりさん大変ご無沙汰です。
ボイジャーの広さと乗り心地良さは最高でした。
僕的には「外観」が残念でなりませんが。。。

不具合と言うのは朝エンジン掛けたときに、
キュルキュル音がするんですよ~
しばらくすると納まるのですが、
不快極まりないので何度かディーラーに
出しているんですけど、毎度のパターンで
その時に限って再現しない。。。
という感じが続いています。
by mae (2010-06-23 12:36) 

やえ

はじめまして。

SERVICE 4WD SYSTEMなのですが、センターデフのモーター
シャフトが曲がっている場合や、ちょっとずれている場合にたまに
出るというのがありました。

センターデフのモーター交換で不具合解決です。

キュルキュル音はベルトかもしれないので、5万Km超えている場合は
交換したほうがいいですよ。
by やえ (2010-07-27 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。