So-net無料ブログ作成

遂に車検な件 [car]

もう10月にして、今年僅か4度目の更新です(笑)
しかし、まだ止めた訳ではありませんので、あしからず。。。

と言いますのも、我が愛車ですが、
この9/27で遂に満3年を迎えることになり、
遂に車検に出してきました。

今でも色々不具合は出続けており、今回の車検でも、
全てが万全になった訳ではないですが、
とりあえず、3年間変えなかったタイヤは新品に換えました。

コピー ~ 100927_082118.jpgコピー ~ 100927_082133.jpg
純正を取り寄せるとまた期間がかかるという事で、
ディーラーに在庫のあったミシュランのLATITUDEという物です。
これでサイズ違いのホイール購入の夢は潰えました。。。^^;

今回の車検では、色々なゴム類やパッキン類を交換した旨説明を受けましたが、
細かな名前などは覚えていません。
オイル等の滲みが出かけている箇所の取り替えでした。

これで有る程度健全になったグラチェロですが、
しかし今後の不具合は、基本的に全て実費になる事を考えると、
恐ろしすぎて、遂に来る時が来たかー、という感じですね。

乗っていてホント楽しい車なんですけど、
今後は、その代償も大きくなりそうです^^;


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:自動車
メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。